合格英単語2900語 (3LV1)

こんにちは。

 


皆さんは、中学卒業までに覚える英単語の数をご存じでしょうか?

 


小学校で 600〜700語

 


中学校で1600〜1800語

 


なので、

 


2200~2500語です。結構多いですよね。

 


ですが、

 


受験合格のためには、

 


覚えなくてはいけないので、

 


いい方法はないかと悩んでいました。

 


そんな時、

 


AmazonAndroidアプリを見ていたら、「合格英単語 2900 語 (3LV1)」というアプリを発見しました。

 


そのアプリは、

 

プレビューをよく見てみると、

 


収録2905と書いてありますので、

 

 

2905の英単語が暗記できるということです。

 


(なんか安心します。)

 


そのプレビューを右から左にゆっくりよく見ていくと、

 

 

「なるほど」と思ったので

 


その仕様を見てみると、

 

 

1.英単語と意味の表示: 英単語とその意味、さらに英単語を含めた例文が表示されます。

 

2.機能の多様性: 意味表示、発音確認、次へ進む、前へ戻る、始めから、ランダムの6つのボタンがあり、自由に操作できます。

 

3.発音確認: 音声による発音確認ができるため、ヘッドホンかスピーカーを使用してください。

 

4.再開機能: アプリを終了した時点から再開できます。

 

5.片手操作: 片手で簡単に操作できます。

 

6.瞬時の表示速度: 英単語と意味の表示が迅速です。

 

7.無制限の使用回数: いつでも何度でも使えます。

 

8.良心的な価格: 財布にやさしい価格設定です。

 

 

(ぶっちゃけ、良心的というのは、「合格した暁には」という含みを感じますが)

 

 

どうですかこれ。

 


いい感じですよね。

 


なので、みなさんに紹介したくなりました。

 


なので、リンク先を貼っておきました。どうぞご覧下さい。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB-%E5%90%88%E6%A0%BC%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA%9E-2900-%E8%AA%9E-3LV1/dp/B0DGL5NS5T/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1U7MX18A9A9RF&dib=eyJ2IjoiMSJ9.xrT1syO_sHrL2GH7mXhO0g.GGzsL_StNm5t47dJDpu6S8T7uZPg-CQSvwsuNJWLUqM&dib_tag=se&keywords=3LV1&qid=1726268010&sprefix=3lv1%2Caps%2C180&sr=8-1

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに。今日はここまでです。