自宅にいながらにしてお遍路さんの四国八十八ヶ所巡り

自宅にいながらにしてお遍路さんの四国八十八ヶ所巡り

 

こんにちは。

 


皆さんの中に、自宅にいながらにして

 


お遍路さんの四国八十八ヶ所巡りをしてみたい方はおりませんか?

 


お遍路さんの四国八十八ヶ所巡りは、

 


交通費、食事代、宿泊費などで

 


大変なお金がかかりますよね。

 

私は、お金があまりないので

 

できるだけお金のかからなくて、

 

しかも、簡単にできる方法はないか悩んでいました。

 


そんな時,

 

 

AmazonAndroidアプリを見ていたら、「お遍路さんの八十八ヶ所本尊真言」というアプリを発見しました。

 


なので、

 


そのプレビューを右から左へゆっくり見てみたら、

 


「なるほど」と思いました。

 


なので、

 


その仕様を見てみると、

 


1. 機能:かな表示、かな覆面、次へ進む、前へ戻る、始めから、終了する
2. 特徴:終了時点からの再開ができる
3. 利点:片手だけで操作することが出来る
4. 操作:簡単(タップするだけ)
5. 速度:瞬時(待ち無し、ストレス無し)
6. 回数:無限(いつも何度でも)
7. 価格:良心的

 


どうですかこれ。

 


いい感じですよね。

 


説明には、

 


機能は、かな表示、かな覆面、次へ進む、前へ戻る、始めから、終了する、の6種類あるので自在に操作できます。特徴は、終了時点からの再開ができることです。利点は、片手だけで操作することが出来ることです。操作は簡単でタップするだけです。表示速度は瞬時です。使用回数は無限です。いつも何度でも使えます。価格は、良心的です。

 

 

どうですかこれ。

 


繰り返して、すいませんが

 


いい感じですよね。

 


なので、みなさんに紹介したくなりました。

 


なので、リンク先を貼っておきました。どうぞご覧下さい。

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB-%E3%81%8A%E9%81%8D%E8%B7%AF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E5%85%AB%E5%8D%81%E5%85%AB%E3%83%B6%E6%89%80%E6%9C%AC%E5%B0%8A%E7%9C%9F%E8%A8%80/dp/B0D2WX8B4Z/ref=sr_1_7?dib=eyJ2IjoiMSJ9.INXyV1hQ68tCS3s3DP4iOq3vvH2EkJQnowotidApP4w5YXZxQ1TEHa0TwvadVZoCuPaPUYFxVALG9uQokGz_Bj2N-ki80XgnAcrAEzvrR_9veT0DtRl6JrpyfcMSJ5qmDdxh3dzPd9SBU-Kf986r2nCFduNeMsRyTqK7qEVPMsevJEDSZsgKLCitaLYVl2hKUg90n4AgigKMCndegE2qaXOaI6NwgF2oAjuB5U9idWyxKyl2etWazTQ3mMR5r481sdxE3staJ83WFBAkzUMjD5pcaDfZrAgJXhRUPcW96_s.x5Du3Dv3c29eJNrCzITfBcmsrvPCEJuez7Kud-c3iOI&dib_tag=se&qid=1718264753&refinements=p_n_price_fma%3A2387534051&rnid=2381130051&s=mobile-apps&sr=1-7

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


次回もお楽しみに。今日はここまでです。